CYSBの新型ガーラHDです。
3258の歴史
先代の新型ガーラHD
「足立200か3258」として新製登録→。
「和泉230い3258」に登録変更→。
「足立230あ3258」に登録変更→除籍・売却。
北海道から現在の新型ガーラHD登場。
「足立230い3258」で登録→。
「成田230あ3258」に登録変更、現在に至る。
CYSB
成田230あ3258
【成田200か最新未確認ナンバー判明】
成田200か1735=ジャパン観光バスの新型セレガHDリミテッドエディション。
【袖ヶ浦200か最新】
袖ヶ浦200か1402=良運観光バスの三菱ふそう新型新顔エアロエース(直結冷房式)。
※HARUKA看板車。
13日の金曜日は特段何もなく過ぎました。
今日の夕方、大塚→錦糸町まで都営バス都02系統グリーンライナー全線片道乗り通し。
平日データイム通常全線58分なのだが、1時間10分かかった。
錦糸町に定刻通りに着けば、前車がバスプールで待機していて折返待ち時間が約9分程度あるが、今日はそれもなく着発での折返し。
後続は定刻で到着し、後続のバスは錦糸町で9分の折返し待ち時間が確保された。
片道58分(実際には1時間ザラにかかることが多い)の路線を乗務してきて、着発での折返しはきつそう。
かわいそうだけど、何もすることができないw
まぁ大塚出発から2分遅れたから、少しの遅れでも時間通りに回復運行しないとドル箱路線ゆえに混雑が激しいから人が集中し遅れているバスに集中しさらに遅れることになる。
ほんとうにかわいそうだ。
女性ドライバー様だったの。